ラジオと政治の日々

ラジオと政治が好きな中卒のボヤキと嘆きです。

記録用紙

一昨日私は薬を10錠飲んだ

昨年の夏も同じことをしでかしたのにもかかわらずだ

昨年は20錠だった

今回はその半分だから大丈夫だろう

その認識が甘かった

私は弟に激怒した

漂白剤をまき散らしゴミ箱をなぎ倒した

その後床の色落ちから弟に対する暴行を糾弾されることを恐れた私はさらに大きな事を起こして有耶無耶にしようとした

その手段が精神科で処方されている薬の大量服薬だった

俗に言うODだ

その後私は意識が朦朧とする位寝た

とにかく寝た

その後の記憶はほぼないのだが母曰く意識の朦朧とした私を階段から何とか下に下ろしかかりつけの精神科に連絡しそのまま点滴、入院の流れに至ったという

何故私は毎回毎回同じ失敗をするのだろうか

我ながら馬鹿らしい

周りは尚更だろう

こんな人間が人が幸せな世の中を作りたいと言っても何一つ説得力がない

このブログは今回の出来事の記録用紙としたい